いつか光になりたい

ナマケモノ

ひぐらしのなく頃に業 感想

 ひぐらしは原作未プレイのにわか。

 こんどプレイしたい。

 

 いや沙都子おおおお!!!!

 のるな沙都子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 未プレイなので詳しくはわからないが、沙都子にとって梨花と離れるという選択肢は存在しないのだろう。

 もう本当につら、まさかダイナミック自殺するなんて思ってもみなかったよ。

 

 

 こんな萌え系アニメで進学先で友人と疎遠になるみたいな問題をぶち込んでくるとは予想しきれんかったよ…。

 

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 どうにかハッピーエンドになってほしいな…

 

 

 とりあえず来週もリアルタイムで見よう。